この夏は【アトレヴィ大塚】でショッピング!

2014年08月08日 (金)

1

昨年9月にできたアトレヴィ大塚!

『ちょっといいが、ちゃんとある
「あったらいいな」を満たす場所』
をコンセプトとして大塚駅南口に建てられました。

39ショップが入っており、
ついつい立ち寄りたくなる雑貨屋、
癒しのリラクゼーションやネイルサロン、
ショッピングの休憩にぴったりのカフェなど、
1つの建物内でたくさんのものを楽しめます♪

大塚駅は山手線で、徒歩10分以内でも住宅街があってオススメのエリアですが、
ショッピングは隣の池袋で済ませるというのが多かったのですが、
駅前にアトレヴィ大塚ができて便利になりましたね!

今月の25日には2Fの広場で
ワンコインでマッサージが受けられます!

ショッピングや仕事帰り、大塚駅に行ったついでにでも、
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

そんなアトレヴィ大塚のある大塚駅周辺の物件はこちら

logo

*****************************************************
大塚駅周辺の物件ならミニミニ大塚店へ
TEL:03-5961-3032
mail:otsuka@minimini.jp

otsuka_map

JR山手線大塚駅北口徒歩1分
*****************************************************

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]