雑司が谷の有名ラーメン屋さんを紹介致します

2007年12月12日 (水)

皆さんこんにちわ!

ミニミニ池袋店の張 航です。

今週、私がこのブログを担当することになりましたので、自分の大好きなラーメン屋をご紹介します。

この店です!!梅もとです!

pict0031.JPG

池袋駅東口徒歩圏内でお部屋を借りたいお客様にも良く勧めていましたーー。

閑静な雑司が谷にあるんです!

明治通り沿いを歩いて、鬼子母神参道から入るとすぐのところ!

メニューは これです

pict0033.JPG

面白いでしょう!?

つけ麺は何玉でも700円だけ!! お得ですね!! (但し、一人で食べ切れなかった場合は 罰金

味も、絶妙ですよ。 今日は先輩と二人で行きましたので、

ちょっとチャレンジってことで二人とも宇宙盛!

これは写真です pict0026.JPG

正直、今まで自己ベストは 地球 (3玉)だった。 

この 宇宙 (5玉)は見た瞬間、さすがに『参りました・・・・・・』と思いました。

同じ注文の先輩も苦笑い。

とりあえず、麺の減り具合を見ないで黙々と食べるしかない。。。

2回も休憩をとって、最後は感動の完食です pict0028.JPG

途中から確かに辛くなったけれど、やっぱり美味しいから、頑張って完食しました (涙)!!

人生初 宇宙クリアです。

ちなみに先月、うちのお客様が梅もとが近いからということで、

雑司が谷で物件を決めて頂きましたよ!梅もとパワーって凄い!!

どうですか?貴方も雑司が谷に住んでみたくなったでしょう?

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]