東西線 神楽坂駅 徒歩 8分 家賃:95000円  ☆新築☆礼金ゼロ☆

2008年10月12日 (日)

こんにちは^^

今日は天気がよくみなさんはこの3連休どぅお過ごしですか?

 季節は10月にもなり、朝晩はすずしくて冬の訪れを感じる

 今日この頃ですね。

また、これからのシーズンは新入生や新社会人など新たな人生のスター

トの季節でもありますね♪

気分的にも心機一転、引っ越してみてはどぅですか?

そんな方に見合う物件が都心に現れました!!!

新築で礼金ゼロの物件です↓

yaeyyi.JPGyaeyyiyye.JPG

 

33.JPG

 

どうですか?

すごい奇麗なんですよ! 独立洗面で浴室乾燥付き!

部屋に行くまでも室内廊下で、収納もウォークインクローゼット!!

何もかも完璧な物件です。

是非2、1度内見でもいかがですか?

 ミニミニ高田馬場店は早稲田通り沿いにありますので

お気軽にお越し下さい。

連絡先⇒03-5285-0032 

☆☆☆☆仲介手数料は半月分です☆☆☆☆

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]