♥ヌーちゃん♥のちょっとセレブな生活(★‘∀‘★)ノ

2009年07月21日 (火)

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

            皆さん、ごきげんよう

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*  

今週もヌーちゃんのブログのお時間がきましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 最近、不況不況と言われている世の中ですよね↓↓↓

100年に一度の不況とも言われてますよね |・ω・`*)ノ|

そこで・・・今週ヌーちゃんは

皆さんにチョット、セレブな気分になってもらおうと思います!!!!

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.ヤッター○。゚+.(★‘∀‘★)ノ 

皆さん、総武線・丸の内線の★四ツ谷駅★もしくは都営新宿線の★曙橋★の駅ご存知ですか?

今日はその☆四ッ谷駅☆・☆曙橋駅☆の駅の中間にあるデザイナーズマンションと

フレンチレストランのご紹介をさせて頂きますね♡(*´∀`*)ノ

レストランの入り口デス↓↓↓不思議な感じですよね・・・

p2009_0721_1416411.JPG
そして…続いて!!お料理の写真デス↓↓

 

 

ryouri3.JPG
ryouri1.JPG

 

このお料理本当に美味しかったです(●>ω
ホッペが落ちそうでした!!
お肉はとても柔らかく口の中でトローってするんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もォーしあわせゥ ‘`,、’`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ ‘`,、’`,、
白身魚のサラダもとっても美味しくお魚がフンワリなんです(゚▽^*)ぁは☆
ここのお店、全ての食材が無添加・無農薬なんです*・(uωu人)・*
(●´∀`●)お子さんにも安心して食べていただけますねっ(●´∀`●)       

そしてなんと!!パンもデザートもなんと全て手作りなんです(゚▽^*)ぁは☆

 

パンもふわふわ(♡ ´∀`)人(´∀` ♡

 

お値段もとってもリーズナブルなんですヾ(o´∀`o)ノ

 

皆さん1度行ってみてください ♡(*´∀`*)ノ

 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ここからはお部屋のご紹介です!!!!

なんと、このレストランの上にデザイナーズマンションがあるんです ヽ(´∀`。)ノ ジャーン!!!!!お部屋の内装写真デス☆

↓↓↓↓  

 

bitennaisou.JPG
そして・・・次は間取と外観です!!!!!

 

gaikann2.JPG
bitennmadorizu.JPG
このお部屋で新生活をはじめちゃいませんか??

 

収納もとっても多くお部屋が広くつかえますねっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お部屋の中もやっぱりデザイナーズなだけにオシャレなんです♪♪     

興味のある方はミニミニ新宿店のヌーちゃん宛にメール下さい゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

皆さん今日はセレブな気分になって頂けましたでしょうか??

先日、梅雨もあけ本格的に夏に近づきつつありますね*・(uωu人)・

夏バテしないようにしっかり食べてこの夏を乗り切りましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして・・・これからお引越をお考えの皆様は是非!!ミニミニ新宿店にお越し下さい+.(o´∀`o)゜+

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚沢山の賃貸物件を揃えてお待ちしております +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そして、ご来店して頂いた皆さんにはヌーちゃんのスペシャル笑顔でお出迎えします!!!!!!ワラ。

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 ☆minimini 新宿店☆

TEL:03-3340-3210

FAX:03-3340-3600

MAIL:shinjuku@minimini.jp

 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]