快適な住まいを求める方へ・・・【ガラシティ高田馬場】

2009年08月08日 (土)

 

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ミニミニ高田馬場店です!!!

 

 takadanobaba.JPG

 

今年もゲリラ豪雨が続いてますが、みなさんは被害にあってないですか?

私は、連日雨に濡れて寒い思いをしています*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 

この時期傘は必須ですね。。。

これからは私も折りたたみ傘もたなくてわ(。-`ω´-)

今日は大きめの傘をもってきたので、お昼にいくときも

肌身離さずもっていきました!!!

 

みなさんも突然の雨には気をつけてくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::

 

さて、今日は突然雨が降っても快適にショッピングできちゃうBIG BOXがある

高田馬場駅に歩けちゃう物件を紹介します!!!!

 bicbox.JPG

 BIG BOXはみんなの好きなものがいっぱいです!!

IT’S DEMO(かわいい雑貨がいっぱいです(*´∀`*))

100円ショップのcan Do(お得に買物できちゃいます)

 

買物だけじゃなく ボーリング、フィットネスクラブもあります!!!

 

楽しそうね(●´ω`人´ω`●)便利そうね

楽しくお買物してる間に雨もあがっちゃいますね!!!

 

                                                   山手線高田馬場駅徒歩7分

                                                   西武新宿線高田馬場駅徒歩7分

                                                  東西線高田馬場駅徒歩8分

 

3路線利用できる物件がコチラ【ガラシティ高田馬場】!!!!

 

00022.JPG地図で見る

 

コンビニ セブンイレブン徒歩2分

スーパー 西友徒歩5分

BIG BOX以外にも買物施設ありますよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

西友さんは夜11時まで営業しているので、

社会人さんも必見です!!!!

 

p7050059.JPGp7050058.JPG

オートロック 宅配BOX ついてます!!!

 

p7050080.JPGp7050083.JPG

 

TV付きインターフォン

2口ガスコンロにグリルもあります!!!!

 さらに10階のお部屋だと眺望も良好!!!!

p7050079.JPG

新宿のタワーもみえますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

敷金1ヶ月

礼金1ヶ月

賃料 85,000円

管理費 9,000円

 

詳しくはコチラ

動画はコチラ

快適な住まいを探されている方はぜひ一度ご内見くださいませ。

お住まいをお探しの方はぜひ高田馬場店までご連絡をお願い致します。

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]