浴室テレビ付の築浅マンションです!!!!早稲田大学生必見ですよ!!!!

2009年10月05日 (月)

 

こんにちは-、(●´・∀・)ノ))))

ミニミニ高田馬場店です、(●´・∀・●)ノ

 

今週は台風が来るらしいですよ

早くも大荒れの予感ですね(●´Д`●)

今日は家に帰るのが少し怖いです。。

全身濡れそうな予感・・・ 

 

こんなとき職場や学校から近いお部屋に住んでいると

雨にも負けず、出勤、通学できるのでいいですよねd【´∀`●】b

 

今回、ご紹介するのは

00017.JPG

こちらのマンションです((ヾ(●ゝω・●)ノ

 

このマンション東西線 早稲田駅徒歩4分

大江戸線 若松河田駅徒歩8分

早稲田大学 徒歩5分

 

なんと嬉しいのはこちらのお部屋、浴室にテレビがついてるんです!!!

もし、雨で体がぬれたとしても、お風呂で優雅に

テレビを見ながらあったまれますねヾ(・∀・`●)oc

 

さらにオートロック、TV付モニターフォン、浴室乾燥機、

床暖房、ウォシュレット、ウォームレットまでついてます!!!

00036.JPG00044.JPG

00054.JPG

2007年築なので築浅でさがされている方にもオススメ_〆(∀`●)

 

賃料 83,000円

管理費 5,000円

敷金 1ヶ月

礼金 1ヶ月

 

まったり快適生活をすごされたい方はぜひ、

ミニミニ高田馬場店でこちらのマンションを

ご覧ください!!!!!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]