日神パレステージ西池袋公園

2009年10月10日 (土)

こんにちわ~ッ、先日は台風の影響で朝の通勤時に新宿でJR線が全線止まっていたので足止めを食らっちゃいました。。。

普段なら新宿から池袋まで山手線を利用するのですが、このような状況の中利用することも出来ず、、、もちろん埼京線も利用することが出来ず。。。

急いで、丸の内線だと思いダッシュしましたが、ホーム入場規制……

これは、副都心線で新宿三丁目だと思いダッシュッッ!!!

超×10000激混みでした。。

みんな、考えることは同じですね!!ワラ

 

ところ変わって、今日も池袋ではお祭りが催されています☆

『よさこい祭り』なんですよぉ~☆

盛り上がっていますよ~☆

しかし、あいにく天候があまりよくないんですよね。。

 

 

 

今回紹介する物件は分譲賃貸『日神パレステージ西池袋公園』です!!

11階建ての建物で、その名の通り西池袋公園の目の前にある物件なんです☆

 

  311.JPG

 

見てください!!このキレイなお部屋♪

見とれて住みたくなっちゃいますよね☆

 

 

 

 

45.JPG

 

 

システムキッチンですよ~★

 

 

 

54.JPG

 

☆     独立洗面台もついていますよ~☆

 

バスルームも大変広くて、入っているときに寝ちゃいそうですね!!ワラ

もちろん細かい所にも非常にこだわっていますよ~★

 

セキュリティー面でもオートロック対応、TVモニターホンです!

 

 

 

このブログを見てこのステキなお部屋♪って思った方!!

新婚さんでお部屋探しを考えていらっしゃる方!!

池袋駅からスグに自宅に帰りたい方!!

とにかく、皆さんに朗報のこの物件!!!

1239.JPG

 

気になるお家賃は 129,000円  共益費 10,000円です!!

敷金・礼金は1ヶ月ずつとなっております♪

 

 

お問い合わせはミニミニ池袋西口店

TEL:03-5911-3200

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]