山手線大塚駅の便利なワケ~100円コンビニ編~

2010年02月10日 (水)

100-konbini-otsuka.jpg

 

こんにちは、ミニミニ大塚店のミニ塚です!

 

さて問題です、この地図は何の地図?

 

 

 答えは、大塚駅付近にある、

100円コンビニ(shop99とストア100)

の地図なんです。

 

見てみると、特に山手線大塚駅北口寄りに多い様子。

近隣に住んでいる方は実感していると思いますが、

ともかく、

 

店舗間隔が近い!

 

こんなに店舗同士が密集しているのは大塚駅周辺くらいではないかと、

ミニ塚は思っております。

 

実際、ミニ塚も一人暮らしですので、

スーパーよりもコンビニ派。

でも、コンビにだと何でも高く、それに生鮮食品はあまり売ってない・・・。

100円コンビニなら、

 

 

卵 1パック(8個入) 105円

牛乳   105円

トイレットペーパー(4ロール) 105円

冷凍食品  105円

 

 

などなど、お財布の中に小銭しかなくても、

その日のお買い物が出来ちゃうのです。

重宝するので、ほとんど毎日使っています。

 

皆さんも、こんな便利な100円コンビニが集まった

山手線大塚駅で、

一人暮らしを始めてみませんか?

 

 

 

 

山手線大塚駅の物件探しは、こちらをクリック★

otsuka-house-icon.gif

大塚のお部屋探し

 

 

 

 

直接のお問合せはこちらから

ミニミニ大塚店 お問合せ

 

 

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

ミニミニ大塚店のモバイルサイトに飛びます。

 

こちらもぜひ☆

大塚一人暮らしブログ

大塚に、こんな間取りがあったので・・・

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]