東洋大学キーワード[草63]ってなーんだ?

2010年03月02日 (火)

minitsuka-prof-otsuka.jpg

こんばんわ、ミニミニ大塚店のミニ塚です!

タイトルの文字

[草63]

って、何のことだかわかりますか?

 

 

答えは、都バスの運行系統の名前。

この[草63]の路線の中に、

 

 

「東洋大学前」

 

 

が組み込まれているのです。

 

あまり皆さんご存じない(ワタシも今回はじめて知りました)かも知れませんが、

 

 

東京都23区内は、都バス料金は一律200円(大人)

 

 

しかも、定期券にすると、

 

フリーカード 7200円(大人・通学)で、

23区内の都バスに乗り放題なんです!

 

 

 

 もちろん、23区には、渋谷も新宿も池袋も含まれますので、

「新宿に遊びに行く→渋谷でご飯→池袋でカラオケ」

このコースが、定期券一枚で動けちゃうんです。

 

学校も遊びも、財布に定期券があれば移動ラクラク。

ミニ塚も一枚ほしい! と思っちゃいました。

 

というわけで、

明日は都バスの停留所別に物件を紹介!

 

 

電話番号 03-5961-3032

ミニミニ大塚店 お問合せフォーム

 

 

 

また、時々ツイッターに出没しておりますので、

お声おかけください。

というわけで、

 ミニミニ大塚店ミニ塚のついった

@minitsuka

こちら(↑)に関しては初心者なので、皆さんのお声で修行させてください;;

 

 

 

山手線大塚駅の物件探しは、こちらをクリック★

otsuka-house-icon.gif

大塚のお部屋探し

 

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

ミニミニ大塚店のモバイルサイトに飛びます。

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]