[大塚店ホームページ]新入生情報リニューアル完了!

2010年03月09日 (火)

minitsuka-prof-otsuka1.jpg 

こんにちは! ミニミニ大塚店のミニ塚です!

本日ようやく、大塚店ホームページのデザインが落ち着きました。

どこが変わったかというと、

↓ココ↓

ootukanochintai-new-otsuka-koko.bmp

 

そう、ブログのリンクを新たに作ったのです。

これで、

 

「東洋大学、お茶の水大学、跡見学園女子大学、大正大学」

 

の皆さんに、

大塚周辺の新鮮情報をお届けできます!

というわけで皆さん、ぜひクリックしてみてくださいね。

 

明日はバナー開通祝いで、

「お茶の水女子大学」「跡見学園女子大学」

新入生にお勧め物件をアップしちゃいますよ!

 明日は合格発表という皆さん、

ぜひぜひ、ご覧ください!

 

 

 

 

電話番号 03-5961-3032

ミニミニ大塚店 お問合せフォーム

 

 

 

また、時々ツイッターに出没しておりますので、

お声おかけください。

というわけで、

 ミニミニ大塚店ミニ塚のついった

@minitsuka

こちら(↑)に関しては初心者なので、皆さんのお声で修行させてください;;

 

 

 

山手線大塚駅の物件探しは、こちらをクリック★

otsuka-house-icon.gif

大塚のお部屋探し

 

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

ミニミニ大塚店のモバイルサイトに飛びます。

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]