新婚さんにオススメ!人気の分譲マンション!!!

2010年05月01日 (土)

 

こんにちは(*´∀`*)ノ

 ミニミニ高田馬場店です!!!

 

最近中学時代の友人の入籍と小学校のときからの友人の婚約を聞きました!!!

 結婚ラッシュ ((*´∀`))((*´∀`))

 

まさにそんな言葉があう自分の周り・・・

 気づけば6月はジューンブライドですし新婚さんの時期ですね☆

 

今日は自分の友人の意見も取り入れながら

新婚さんにオススメのお部屋をご紹介します(o´∀`o)

 

① 奥さん、旦那さんの職場から通いやすい場所にある

② 遅い時間まで開店しているスーパーがある

③ キッチンが広く料理が作りやすい

④ 初期費用があまりかからない

⑤ 築年数があまりたっていない

 

これが友人たちの意見でした(*´∀`*)ゞ

 

①は納得ですが、②、③は料理をつくる新婚さんらしいですね☆

④は結婚式をあげるためにお金を貯めるためだそうです!!

⑤は、新婚ということば通り新しめのお部屋がなんとなくいいそうです☆

 

さてこの①から⑤の条件を満たすマンションをご紹介します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

1300268862001.JPG

 

①の交通の便がよいです!!!

山手線 高田馬場駅 徒歩9分

東西線 高田馬場駅 徒歩7分

副都心線 西早稲田駅 徒歩7分

 西武新宿線 高田馬場駅 徒歩9分

4路線利用可能の好立地!!!

 

②では、徒歩7分の位置にあるスーパーがなんと24時間オープン!!

しかも100%果実ジュースが100円前半というお値打ちさ!!!

近所に安めのスーパーがあると嬉しいですよね゜+・(о´▽`о)゜+

 

③は写真をご覧の通り広めのキッチン!!

1300268862002.JPG

 

④はなんと初期費用をおさえたい方には嬉しい礼金ゼロ!!!

敷金は1.5ヶ月とお値打ちですよ!!!

 

⑤は築11年と古くないマンションで、オートロック、宅配BOXがついてます!

 

家賃 148,000円

共益費 12,000円

 

内覧、お問い合わせはミニミニ高田馬場店まで!!!

 

お問い合わせはコチラ

 

heyasagasi.JPG

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

メール takadanobaba@minimini.jp

baba.JPG

 

高田馬場の賃貸はコチラ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]