東京・新宿の広々2LDKでルームシェア・一人暮らしはいかがでしょうか?

2010年05月21日 (金)

こんにちは。

最近は暑い日が続きますね。

特に今日なんかは東京新宿では30℃にもなったそうです。

こんな日はどこか涼しい所に行きたくなりますね。

エアコンのある所から離れたくないですね。

 

そういえばエアコンが新品のお部屋があります。

広々2LDKで60㎡以上もあります。

shinjuku1.JPG

ルームシェアーもOKです。

外国籍の方でお部屋探しされている方いかがでしょうか?

もちろん日本国籍の方のご入居もOKです。

一人暮らしで広々使うも良いと思いますよ。

こんなお部屋で今年の夏をしのぎませんか?

お部屋の詳細

↓その他のお部屋は↓

新宿賃貸

TEL  03-3340-3210

メール shinjuku@minimini.jp

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]