脱衣スペースもある物件! 大塚店一押しのスーパー君です!

2010年08月23日 (月)

 

こんにちは! ミニミニ大塚店です!

趣味の話をします!

sh3f0072.jpg

という、あほなことは無く、物件紹介をするのですが・・・・・・(笑)

 どうしても見に行ってみたいものと、乗ってみたいものと、会ってみたい人がいて、

ちょっと【国際展示場】まで行ってきました、先週土曜日に。

鉄道模型コンベンションというらしいのですが、

石炭で動く、膝丈の模型機関車に乗ってきました。

小さい頃、実家の近くに趣味で模型を作っている方々がいたのですが、

東京一人暮らしをしつつ帰省してみると、すでにそこは空き家に・・・・・・。

そのときはアルコールで動く機関車でしたが、楽しかった思い出を求めて、2週ほど乗車しました。

あんまり語ると物件紹介のスペースが無いので、残念ですがここでは語らず・・・・・・。

一人暮らしですと、こんな大きなものは作れませんが、

それでも一人の夜長は工作にちょうど良い時間です。

皆さん、趣味時間一人暮らしで獲得しましょ~!

 

 

 

さて、気を取り直して、今日のオススメ物件はこちら!

 

————————————————

山手線 巣鴨駅 徒歩14分
東京都三田線 西巣鴨駅 徒歩9分
東京都荒川線 新庚申塚駅 徒歩6分

————————————————

1300310975-otsuka.JPG

☆家賃 70000円☆

☆共益費 1000円☆

☆敷金 無し

☆礼金 無し☆

☆内装工事負担金 46335円☆

 

 

 

物件の詳しい情報はコチラから→blog-icon-miniminiman.jpg

 

ぜひ一度、ご覧になってみてください☆

 

 

お問い合わせはコチラから。

電話番号 03-5961-3032

ミニミニ大塚店 お問合せフォーム

 

 

 

 

山手線大塚駅の物件探しは、こちらをクリック

otsuka-house-icon.gif

大塚のお部屋探し

 

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

ミニミニ大塚店のモバイルサイトに飛びます。

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]