☆築浅バス・トイレ別アパート☆ロフトもあって便利な物件です!

2010年11月02日 (火)

 

こんにちは、ミニミニ池袋店です。

 今朝、池袋BEAMSの前で信号待ちをしていると、

 

「振り返った先のマネキンにまつげが生えていた!!」

 

と驚いて写真を撮ってしまいました。

すると、写真にまつげが写らずに、うちのお店が・・・・・・

 ikebukurobeams.jpg

左側のビルがミニミニ池袋店の入っているビルです。

マネキンには何にも着色されてないのに、

鳥の羽みたいな茶色いまつげだけ生えてるのが面白かったので、

皆さんも池袋駅東口方面にいらしたときには見てみてください★

そのついでに、振り返ればそこにミニミニ池袋店がありますので、

ミニミニ池袋店にもぜひお越しいただければと思います(^ー^)

 

 

はい、今日の物件です!

西武池袋・豊島線 東長崎駅 徒歩5分
東京地下鉄有楽町線 千川駅 徒歩12分
東京都大江戸線 落合南長崎駅 徒歩14分

 1310555899ikebukuro.JPG

 

 

☆家賃 73000円☆

☆共益費 込み☆

☆敷金 1ヶ月☆

☆礼金 1ヶ月☆

 

 

もっと大きな写真は、下のリンクからどうぞ☆

物件の詳しい情報はコチラから→blog-icon-miniminiman.jpg

 

 

 

 

 

 

その他にもHOTな賃貸物件掲載中!!

ミニミニマンをクリック

 

mimanc15.jpg

 

 

携帯からのお部屋探しはコチラです。

 

74655647838387646403283.JPG

 

line.JPG

 

ミニミニ池袋店

 

 

電話:03-3984-3434

 

★お問い合わせフォーム★

 

line.JPG

㈱ミニミニ中央

 

東京の賃貸 大塚の賃貸 池袋西口の賃貸 池袋の賃貸
高田馬場の賃貸 早稲田の賃貸 新宿の賃貸 神楽坂の賃貸

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]