★芝浦工業大学の学生様にご来店頂きました★

2012年12月02日 (日)

こんにちは☆門前仲町店☆です!

今週は芝浦工業大学の学生様の特集です☆

大宮から豊洲へキャンパス移動のため、

4月からの新居を探しにご来店頂いております!

~ご成約頂いた方をご紹介させて頂きます~

abe.jpg

☆ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?☆

対応がとてもよかったです。

☆お部屋を決めたときのポイントを教えて下さい☆

家賃

---ご成約ありがとうございました!---

sunako.jpg

☆ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?☆

オススメのお部屋を教えてもらい、家賃を下げてくれました。

とても良かったです。

☆ミニミニお部屋を決めたときのポイントを教えてくだい☆ 

お部屋の広さ・家賃

---ご成約ありがとうございました!---

 4月からの新生活が楽しみですね♪

まだまだ、たくさんの方にご来店頂いております。

是非1度ミニミニ門前仲町店へご来店ください☆

スタッフ一同お待ちしております。

芝浦工業大学オススメ情報はコチラから→blog-icon-miniminiman.jpg

minimini minimini minimini minimini minimini minimini minimini minimini

ミニミニ中央 門前仲町店

TEL 03-5245-2232

monzennakachou@minimini.jp

東京都江東区門前仲町1-4-6 裏ビル1F

♪お店の場所はこちら♪

minimini minimini minimini minimini minimini minimini minimini minimini

=====================================================

【facebook・Twitterはじめました】

よろしければ「いいね!&フォロー」してください☆

facebook:ミニミニ中央

Twitter:minimini3232chu

=====================================================

================================================

ミニミニ中央のオススメサイト

社宅ナビ

================================================

[ 各店舗からのお知らせ,門前仲町店 ]