来週は【秋葉原UDX】で夏を満喫☆

2014年07月27日 (日)

ブログ用

夏も本番!

気温も高くなって、じりじりと暑い日が続いていますね!

学生さんはそろそろ夏休みに入る頃ではないでしょうか?

今回はご家族で夏を満喫できるスポット
秋葉原の【UDX夏祭り】をご紹介します!

7月31日~8月3日に開催され、
縁日やお笑い芸人スペシャルショー、ヒーローショー、手作り教室など、
様々なものを楽しめます♪

日によって開催されるものが違いますが、
縁日のヨーヨー釣りやボールの中に入って水の上を歩ける「アクアボール」は
見ているだけで涼しく感じますよね♪

また、レストランでは「ナスフェス」と題してナスを使った料理を
たくさん提供しています!

HPではメニューを見ることができ、ご飯も夏仕様になっています♪

ご家族での思い出づくりにぴったりですね!

そんなUDX夏祭りが行われる秋葉原駅周辺の物件はこちら!
logo

*****************************************************
秋葉原駅周辺の物件ならミニミニ秋葉原店へ
TEL:03-5297-3231
mail:akihabara@minimini.jp
akihabara_map
山手線秋葉原駅徒歩1分
*****************************************************

[ 各店舗からのお知らせ,秋葉原店 ]