☆第2回目!大好評池袋西口ブログ!!☆

2007年09月30日 (日)

 

今月も、今日でおわりですね。。。
またしても、仕事の方では、不完全燃焼で終わってしまった感じの私、
広報担当の近藤です。 

今回は池袋を紹介したいと思います。

皆さんご存知の通り、池袋は大きく東口と西口とに分かれております。「東が西武で西、東武~♪」で有名ですね。これって、池袋の七不思議のひとつなのですが、なぜだか知らないんですよねぇ。。。知っている方いましたら教えてください!!!是非!!こちら↓↓↓↓↓↓へ↓↓

ikebukuronishiguchi@minimini.jp

まぁ、池袋で思い浮かぶとしたら「サンシャインシティ」ではないでしょうか。60F建の超高層ビル。4~60Fは各事業様が事務所として使われております。1~3Fは、衣料店と飲食店がズラリ!!そこで、広報担当近藤のオススメ店!!

3F奥の方にあります「紅虎餃子房 サンシャイン店」。独特の「鉄鍋棒餃子」をはじめ、本場中国の職人シェフが腕を振るう本格中華店!!熱々の鉄鍋で出てきますので、お子様は気を付けて下さい。

no.JPG

そして、10月7日「東京よさこいまつり」。西口駅前やサンシャイン噴水広場他で熱い踊りを繰り広げます!今年の参加は103チーム!なんと、西口駅前通りを封鎖する程の大きな祭り。

テーマは『恋がどうした 仕事がなんだ お祭り天国!!』・・・・・・・・・なんだかとても惹かれますね!!お部屋探しついでに参加してみては!?

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]