♪今日の池袋西口はスゴイ!ですよ~♪

2007年10月07日 (日)

昨日、今日と池袋西口では熱い踊りが繰り広げられておりますねぇ~♪『セイッ!セイッ!!』  いやぁ、やっぱり

『恋がどうした 仕事がなんだ お祭り天国!!』・・・・・・・・いいッス!!が、『仕事がなんだ』納得です。

すごい大音量&見応え十分!!少しだけ見入ってしまいました。

あっ、思わず店で踊りそうになった広報担当の近藤です。

前回ご紹介致しました103チームが熱い踊りを繰り広げております『東京よさこい』。

http://www.yosakoitokyo.gr.jp/  ← これがまた、ホントかっこいい。。。

 

 しかし、私も仕事をしてない訳ではないですよ!!

今日朝一で、いい物件見付けちゃいました。

詳しくはコチラ  

池袋から徒歩圏の築浅物件!!しかも、入居費用♪ ♪ ♪ いい感じですぅ~!! 女性にうれしいシャンプードレッサー付き!早速お客様に電話しちゃいましたぁ~!!でも電話が圏外に・・・・・・・・・

これを見ていたら連絡下さいね!

是非!!!!!

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]