高田馬場・早稲田と言えば

2007年10月21日 (日)

どーも、こんにちは^0^

高田馬場店からのお知らせです。

早稲田と言えば早稲田大学ですが、最近では野球の斎藤君や

卓球の愛ちゃんが入学してさらに話題の学校です。

本日は125周年となり早稲田通りをメインとしてパレードが

行われました。そと風景をご覧下さい↓↓↓

pa120012.JPG  pa120008.JPG

 pa120031.JPG  pa120040.JPG

チアリーダーが初々しく眩しいですね♪ 

また、本日は年に1度の宅建の試験がありました。

お客様の中でも受けた人がいるかと思われますが、

みなさんは出来ましたか??

これはいつ受けても難しいですね-0-

また来年頑張ります。

pa120043.JPG

ちなみに問題の表紙の写真をのっけます。

それでは、また次の機会まで楽しみに待っててください。

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]