~☆リニューアル☆ 池袋店ブログ♪~

2007年10月27日 (土)

   ~台風接近中~

  こんにちわ!この度、池袋店ブログ担当に就任いたしました井口と申します(’-’*)Y

  池袋店は現在女性の営業マンが一人しかいなく、男性に混ざりながら頑張っています!!

  そんなわけで、池袋店のブログを盛り上げていきたいと思いますので よろしくお願いいたしま~す★☆★☆

  

    これまでは、物件の紹介が中心でしたが、これから池袋周辺にお引越しされる人へ向けて 池袋店、そして池袋のいいところをいっぱい紹介させていただきたいと思います!!!

  池袋店は、池袋東口を出て、西武デパートの並びにあるスターバックスコーヒーさんが入っているビルの5Fにあります。ご来店お待ちしておりますm-_-m  

 

 そして池袋といえば東口!!サンシャイン!!!ショッピングセンター、飲食店、水族館、そしてナンジャタウン・・・・と、1つのビルで色々楽しめちゃいます(^0^)/

  そして、東口とサンシャインを結ぶ道、その名も『サンシャイン通り』沿いにも 映画館や東急ハンズなどがあり、毎日賑わっています。今回は、毎日行列をつくっているサンシャイン通り名物【ばくだん焼き】をご紹介します(^0^)↓↓↓↓↓↓

 ☆その1☆  pict0003.JPG  ☆その2☆  pict0005.JPG 

 本日、台風20号が接近中の中、店長がビショビショになりながら並んで買ってきました!!本日も行列です!おもに、女子高生たちに大人気☆★☆★

 おもち、ウインナー、うずらなど10種類の具が入った直径8センチ、重さ200グラムのたこ焼き?みたいな食べ物です♪

  11種類あり、320円からのお手頃価格!23時半まで営業しているみたいなので、お仕事帰りでもOKですね☆

  池袋東口に来た際は、是非立ち寄ってみては!?そして、ミニミニにも立ち寄ってみては???(^-^)

  と、こんな感じで、池袋にお引越ししたらきっと楽しい新生活がおくれるはずです♪

  お引越しのことなら、なんでも相談に乗りますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

  と、いうわけで、最後に新築物件をご紹介します!!!

    

  東武東上線 大山駅  徒歩8分   11月1日から入居可!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  家賃75000円 管理費4500円

 設備充実な新築で、池袋にも18分で歩けちゃいます☆残りあとわずかなのでお急ぎください!!!!

  

                            

 

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]