新宿紹介☆☆其ノ弐

2007年11月06日 (火)

666.jpg

こんばんは!!寒い一日でしたね!

 

 今日は新宿御苑に行こうかと思っていたんですが、都庁に行ってきました。

 

都庁の45階(なんと1階→45階まで、まさかの55秒)は展望台になっていて、新宿が一望できます。

クリスマスに近づいて町もキラキラしてくるので、より一層

キレイになりそうですね。楽しみです

 5555.jpg←45階からの景色!!曇っていてわかりにくいですが。

 444.jpg←こんな模型とかも在りました!!

ぜひぜひみなさんで行かれてみてはいかがですか???

 

おすすめ物件

 

  http://minimini.jp/new_bukken_detail/bukken_detail.aspx?B=1300298063&R=5&M=B

最近空いたばかりです!

気になった方はぜひぜひお問い合わせを⇒shinjuku@minimini.jp

☆★☆お待ちしてます☆★☆

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]