99ブーム!!

2007年11月15日 (木)

すっかり秋になり、食欲旺盛で最近3㌔太ってしまった大塚店の遠藤です。r(^~^*)

 

今、大塚店では空前の「99ブーム」です。

「99ブーム」とは「SHOP99」で買い物をするというもの。

大塚駅から10分以内の場所に「SHOP99」が4件あります。

shop99.JPG(大塚北口店) 

ちなみに私は毎日、昼食は「SHOP99」で買ったパンとサラダの組み合わせで

1食約150円という低価格で済ませています。おかげでエンゲル係数は激下がりです。(゚◇゚)

 

そんな「SHOP99」大塚北口店より徒歩3分の場所に

来春3月に完成予定の新築物件を紹介したいと思います。

家賃:73,000円 共益費:3,000円

敷金:なし 礼金:2ヶ月 修繕費:47,989円

 yyayayyoyeyyi102.JPG yyayayyoyeyyi.JPG(完成予想図)

あなたも来春は新築物件でさわやかな春を迎えてみませんか?(v^∇^)v

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]