NIGHT OF TAKADANOBABA

2007年11月24日 (土)

こんばんは~^0^/

ミニミニ高田馬場店です。

今回もタイトル通り引き続き夜!!っという事でさかえ通りに

行ってきました。そこでこんなものを発見しました↓

pb240006.JPG

皆さんは知ってましたか!? トルコ料理のケバブです。

少しピリ辛でおいしいですよ♪

また最近リニューアルオープンしたBIG BOXは以前よりお店もガラリと変わり

活気に溢れています↓

pb240009.JPG

pb240008.JPGpb240007.JPG

こんな感じで夜の高田馬場は休みの日でも賑わっています。

ちなみに早稲田通りを歩いていたら一足早く、X’masバージョンの銭湯を発見!!

pb240003.JPG

高田馬場は昔からの街なので、お風呂ナシの物件も多く銭湯もあるんですよ。

時代の流れに乗りながら昔の風情も残しているこの街・高田馬場!

お部屋探しはの際は是非高田馬場がよろしいと思いますよ^_^

まずはご参考程度でも高田馬場の物件を探してみては♪

コチラ !! 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]