☆★☆★ミニミニ池袋店の新しいメンバーです★☆★☆

2007年11月25日 (日)

こんにちは!!

今回の池袋店ブログは、今月から池袋店に配属になりました 新人さんをご紹介します♪

(写真 左)

年齢は2?????才(笑)

すいません・・・・一人だと恥ずかしいとのことで、2ショットですが右は無視してください・・・(^^;)

向かって左が 新人さんです☆★☆★☆

男性の割合が多かった池袋店にも女の子が入り、店内が明るくなりました!!!

詳細、お誘いについては池袋店までご連絡、またはご来店をmー_-m

 

                        .JPG

★☆★☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・早速、大の仲良しです♪・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆★☆★

          ↑↑↑クリスマスに向け、彼氏募集中です(笑)↑↑↑

 そろそろクリスマス・・・・・大学生のみなさん!!!早くお部屋を探さないと~

拓殖大学、中央大学、芝浦工業大学、大正大学、目白大学 、立教大学、目白大学、早稲田大学などなど・・・

ほか専門学校の学生さん 多数来店していただいております!!!!

いいお部屋をゲットしたい方は、年内に!!!

お問い合わせお待ちしております♪♪♪

 

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]