新宿の南口☆

2007年12月04日 (火)

こんにちわ!!!!

 

今日は晴れていてポカポカしてますね☆

 

今朝天気予報をみていたら、年末年始の寒さみたいです。

マフラーにコートが必要な時期ですね!!

 

昨日はプラプラ~と南口のサザンテラスの方にいってきました。

p1010007.JPG

前回ご紹介したドーナッツ屋さんの奥に発見☆

かわいい家具や小物がたくさんあります!!そしてその先に

 

p1010008.JPG

 

ファンタジックプラネットです。

夜になると、キラキラと光ります。24時まで点灯しているのでぜひ足を運んでみてくださいね。

 

ここで流れ星に向かって願いを祈ると奇跡がおこるみたいですよ☆

 ワクワクしますね!!

☆今週のオススメ物件☆ 

 

 

 

 

iuae123.JPG   新宿まで徒歩10分圏内!!

家賃60,000円 管理費8,000円  敷金・礼金:0・1

 

早い者勝ちです!!!

物件のお問合せはこちらまで☆shinjuku@minimini.jp

 

 

また来週~

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]