ミニミニ飯田橋店にもクリスマスがやってきた!

2007年12月10日 (月)

こんにちは。ミニミニ飯田橋店です。

世間に習って飯田橋店もクリスマスムードを出してみました。

こんな感じです↓↓↓

ささやかですが・・・。dsc04255.JPG

飯田橋駅の前もささやかですがこんな感じになっております。

 dsc04253.JPG

年末って感じですね(?)

実はお部屋探しは年内がお得ってご存知ですか?

これからたくさんの方がお部屋探しをする時期になってきます。

各種学校の新入生の方、新社会人の方etc・・・春はお引越しの季節です。

良質なお部屋をいち早くGETするために是非年内に決めちゃいましょう!

詳しくはコチラ

こちらのお部屋は神楽坂商店街から少し入ったところにある非常に便利な

場所なんです。年内だからあるお部屋!是非お早めに。

お問い合わせは↓↓↓

iidabashi@minimini.jp OR03-3269-1532 までお気軽にどうぞ!

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]