高田馬場のお昼は・・・

2007年12月23日 (日)

こんにちは^0^

ミニミニ高田馬場店です♪

今日は最近、店でハマッているお昼ごはんがあります。

早稲田通り沿いにあるインドカレー屋です。

ここはナンもお替り自由でカレーもおいしいです^U^

pc220141.JPG

pc220143.JPG

どうですか?

是非、早稲田や高田馬場の学生さんは、行った事ない

人は行ってみてください。

また明日はX’masイブですよ!!

みなさんはどう過ごす予定ですか?私はちなみに明日も仕事です・・・

店もX’mas気分でツリーを飾ってみました。

 pc220148.JPG

きれいでしょ☆

高田馬場に来た際には見に来て下さい。

またもうすぐ年も明けてしまいますが、後悔ない年になりましたか?

心機一転にお部屋も変えて新たな年にしてみませんか?

お探しの際はコチラ へどうぞ♪

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]