納得いくお部屋探しとは・・・

2008年01月21日 (月)

お久しぶりでございます。お店の中は・・・まだ夏を感じる今日このごろです。 あっ、いつも通りの登場、広報担当の近藤です。 1月に入り、ミニミニ各店には来年の就職、大学入学の為のお部屋探しをしに多くのお客様に足を運んでいただいております。

ありがとうございます!!!!!!! そんな事で今回は、広報担当近藤の中で勝手に思っているお部屋探しのコツなんてものを。。。。。。   、まずはお部屋の条件をすべて言ってみよう!! 、すべての条件を満たす物件があれば、絶対にすぐに決めてしまうべし!!(自分がみて良いと思う物件は、他の人も良いと思うのは・・・当然ですよ!)そんな物件に出会えるなんて、マジなかなかないんッス!! 、条件の中で、絶対に譲れない条件を決めておこう!! 、営業マンの話を良く聞いて!! 、質問をいっぱいして!! 、3部屋ほどに絞って!! 、見に行って!! 申込みだぁ~!!!!!! って、お客様の納得の行く物件を探していく事が大事なんです。まぁ要するに、私達ミニミニスタッフを信頼して頂ける事が一番のコツですねぇ~!!   これからお部屋を探される方、心配や不安がいっぱいだと思いますが、安心して素敵なお部屋を御紹介致します!!    

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]