こんばんは★

2008年02月25日 (月)

2月25日また今日から一週間が始まりますね!

昨日は風がびゅんびゅん砂埃でしたが、

今日は晴天!!少し風が冷たいけど。日差しはポカポカでしたね。

春になると花粉の季節。私も花粉症で毎年たいへん。

春がきてほしいやら・・・来ないでほしいやら・・・・。。。。。。

 

新宿店はどうも店長を初め男性スタッフが多く、店内がオトコという感じ

が漂っています。そこでちょっとイメチェン?店内をかわいらしくしたいのですが、

なかなか難しい。チョコっとづつ密かに改装予定です。

 

 

★ミニミニ新宿店のオススメ物件★

 iuae123.JPG   新宿三丁目駅徒歩圏内!  家賃90,000円  敷金・礼金:1・2

                 

            お部屋探しはミニミニ新宿店へお問合せはこちら↓

                                            ↓

                                                        shinjuku@minimini.jp

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]