★3/7 大塚店のHOTレター ~お部屋探しのコツ編~ ☆

2008年03月07日 (金)

 

こんにちは。                                             

本日は夕方から雨が振るとの情報を入手しました。

せっかく洗車しようと思っていたのに・・・・残念

                                               

今日は ★ ~お部屋探しのコツ編~ ★ をお伝えします。          mimanc2.jpg

 

それは最近の事です。                                         

地方から、親御さんと息子さまが就職の為にお部屋探しにご来店されました。

希望エリアは勤務地の候補も決まっており、一駅限定でのお部屋探しでした。

ただ、絶対条件を満たす為にはエリア相場から5000円程の差が有り、紹介物件が

無く・・・ご紹介物件は希望家賃より高い物件ばかりでした。

そこで一駅のこだわりをお伺いしたところ、知人の薦めでとの事でした。

ただ、よく聞くとお隣の駅のほうが、勤務地にも通いやすく、街の魅力もあり、物件を

ご紹介したところ、すごく気に入って頂きまして申込みを頂きました。

 

POINT                                                                             

①1駅~2駅ほどエリアの拡大をしてみてはどうですか?

 以外に良い条件が増えるかもしれないですよ!  

                                           大塚店の羊より

                             rogor1.gif   

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]