★3/17  大塚店のHOTレター ~ I社員紹介編 ~ ☆

2008年03月17日 (月)

 

こんにちわ、 

  春といえば、『スポーツの季節』と感じるのは私だけでしょうか ~ ♪♪

 

 昨日の晩の事でした。

       帰宅し玄関のドアを開けたとき、かわいい1歳の息子の   

                                 【親バカですよね!(^^)!】        

                                         「 えいィ!」と言う声が聞こえてきました。

 

 何をして遊んでいるのかなーと覗き込むと、

             緑のサッカーボールぐらいの大きさのボールを

                                蹴っては追っかけて再度、

                                            「 えいィ!」

                                                ボールはゴロゴロと転がります。                                         

 私は、サッカーが好きでその影響というか、

                      親の影響はすごいなーと

                                  感じた1日でした。

                                            【岡田ジャパン頑張れ!】

 

  みなさま、最近スポーツはやってますか?

 

 

本日は、 ~  I 社員紹介編 ~ をお伝えいたします。

 

 

①頑張りやで、お客さまが「この物件、最高!」と言って頂くのがモットー。

                   日々、コツコツと物件を探し、ご紹介している印象が強い!

                     

②お客さまのペースに合わせて、

               ゆっくりお部屋の条件を一つ一つ絞って、

                               物件提案しているのどかな営業風景

 

               *こんな事いっちゃおうかなー!相談しようかなー!とか聞きやすいと思いますよ!

 

                         (不動産屋は、質問しにくいとか本音を話しづらいとか、ありますよね!

 

③恒例の動物に例えるなら、

                     アーモンドチョコ好きのウサギ

                                         です。

 

本人コメント:    みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

rogor1.gif

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]