★ 3/24 大塚店のHOTレター ~ 徒歩編 ~ ☆

2008年03月24日 (月)

 

「メタボ」 ^^;;  この言葉に敏感になってきた私です。

昨晩は久しぶりに寝る前に腹筋をして見ました。

なんと腹筋回数は、、、、、、、      

                    「   20回   」   ^^;   腰がい・た・い

                                            運動不足は明らか!

 

毎回、明日から走ろう!  腹筋を続けよう!  明日から、、、、って

                            思うんですけど持続しないんですよね~ (^^)

                                                  みなさまはどうですか?

 

今は、できることからはじめよう!って今は思ってます。 

                           とりあえずの目標は

                                     「回数こだわらず毎日腹筋をやるぞ!」

                                                      飲みの時は休憩(^^!

                 

 そんな時に!!!

 

 ampmがカロリーを抑えたメニューの拡大するとのニュース!

               健康志向の商品の割合を現在の倍に引き上げするとの事!

                              メタボ対策に食事も考えて行こうと思う今日この頃です。

 

本日は ~ 徒歩編 ~ をお伝えします。

駅からの距離・学校からの距離・職場までの距離

        「 距離 」 はお部屋を決める際の大きなポイントです。

 

POINT

①お部屋を決める際に

        距離fが気になる方は「 必ず歩いて見よう 

 

 以外に近かったり、遠かったり

        帰る道のりにより感じる時間は違います。

               歩くことにより周辺環境・防犯面も知ることができたり

お得がいっぱいですよ!

 

 

rogor1.gif

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]