★ 3/30  大塚店のHOTレター ~ お部屋チェック編② ~ ☆

2008年03月30日 (日)

 

こんばんわ

      本日はコーヒーの飲みすぎで口の中が

                          「 うぇっ !(~~)」 って感じです。

 

飲みすぎって言えば 

            調子にのって酒を飲みすぎちゃって

                                 次の日・・・・・・

                                      「昨日なんであんな事言ったのかな~  (- -) 」

 

ってす・ご・く~後悔することはありません?

             私はよくあります。  (^^)!

                  最近は気をつけてますけど、でも言っちゃうんですよ

                         あんま考えすぎると酒がうまくない!って理由だけですけどね  (^^!

 

 

本日は ~ お部屋チェック編② ~ をお伝えします。

 

昨日に引き続き

          お部屋チェック編をお伝えします。

昨日は想像がつけば GOOD! のお話をしたのですが

                               その中での一番の武器は・・・・・

 

 

POINT

①内見の際は「メジャー」を持って行こう!

                            寸法は大事!

 *忘れた場合は営業マンに案内の前に伝えよう!

                            車の中にセットしている場合があるよ。

 

 

rogor1.gif

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]