★ 3/31 大塚店のHOTレター ~ お部屋チェック編 ③ ~ ☆

2008年03月31日 (月)

 

 3月度、1ヶ月お疲れ様でした !(^。^)

        自分にお疲れ様です。って思うのは大切ですよね。

                     結果良くても悪くても、前向きに取り組めば

                                       成長はある筈って私は思ってます。

                                                    自分におつかれさま(^^)

 

みなさまの3月度はどうでしたか?

            良い結果でしたか? 悪い結果でしたか? 

                                 みなさまお疲れ様でした。

                                           来月も成長できる月になりますように

 

本日は ~ お部屋チェック編 ③ ~ をお伝えします。

 

 

「 あれ、、、、今日見た物件部屋の電球ついてたかな~ 」

                    「 エアコンはどっちの部屋についてたかな~ 」

 

                ・・・・・・・ とか家路に着いた後、気づくことが多々あるはず!

 そんな時困らないように!

POINT                                           mimanc2.jpg

 

①携帯のシャメを使おう!

②写真を撮ろう!

③マクロSDをカードリーダーに差込、パソコンに読み込みしよう!

④写真を眺め片手にコーヒーを持って、家具の配置を考えよう!

⑤引越前のお部屋の室内写真を撮っておけば、入居後の家具の買換え等の時も便利ですよ!

    → シャメを有効活用することでのメリットは多数有ります。試してみてはどうですか?

 

rogor1.gif

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]