池袋での今日の出来事。

2008年05月07日 (水)

 

ついにゴールデンウィークも終了し、仕事始めの方が多いようですねぇ~!!

 

久々朝の電車にスーツ姿の方が。私達なんて、皆がお休みの時にお仕事さ!!

 

頑張ってるさ!!皆が仕事の時も、勿論頑張ってるさ!!・・・・・・・・・・・失礼。

 

あ、どうも。広報担当のT・Kです。

 

今日は、久々に池袋の街に出てティッシュ配りをしてたんですよ。そうしたらなんと!!

街の人1:「きゃぁ~!!

 

街の人他:「なんだ!?なんだ!?」

 

街の人1:「ドロボ~!!捕まえてぇ~!!」

 

街の人他:「どぅらぁ~~~~!!!!!!!

 

ってな感じで、5人がかりで捕まえましたよ!!!若者が!!!

 

繁華街の池袋って、イメージでは治安が良くないとか、若い方のイメージが悪いなんて

 

良く聞きますが、そんな事はないんですよ!!りっぱな方々が住む池袋なんです!!

 

                    繁華街  「池袋」

お住まいをお探しの方!是非「池袋店」へお越し下さいませ!!!

[ 各店舗からのお知らせ ]