最近気になる事がありまして。

2008年05月09日 (金)

 皆さんから最近、「池袋店のブログっておもしろぉ~い♪」って反響がたくさん来てます。

 

なんて有難い事でしょう。いやぁ~、やってて良かった!!!・・・・・・・・・・って思える日が来る事を

 

願っております今日この頃。      あっ、どうも。広報担当のT・Kです。

 

最近何日か地震が続いてません?今日の電車の中で、おじ様2人が言ってました。

 

「そろそろ関東にも来るかもねぇ。(仮)田中さん家は何か地震対策してるかい?」

 

「一応、万が一の為に防災道具は用意してあるよ。うちは古い建物だから怖いんだよね、地震。(仮)鈴木さん

 

の家はまだ新しいから安心でしょ。」・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて会話です。

 

皆さんはどう思いますか?地震が多いのが??ではなくて、あとの会話です。古いから怖いってところ。

 

お部屋探しに来られるお客様にもよく言われますが、広報担当の私からカッコよい一言。

 

地震が起こった時に、お部屋にいるとは限りませんよ。少し築年数は経っている物件、いまでも

 

キチンと建ってるんですよ。って事は・・・・・・・・・逆の発想。

 

古くても平気なんです!しかもお家賃もリーズナブル!!内装もリニューアルしている物件が多い!!!

 

どうですか?良い事尽くしですよ!!!もう一つ、築年数が経ってる程、駅近物件が多かったりも!

 

リーズナブルな駅近物件をお探しの方!!築年数を気にせずに探してみれば良いかも!?

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ ]