MATHER’S DAY

2008年05月11日 (日)

こんにちは^^

ミニミニ高田馬場店です♪

今日は母の日ですね。

学生さんもお勤めの人も何か感謝の気持ちを渡して

みましたか?

自分は一緒に住んでいないので花束を贈ってみました。

何歳になっても親にお世話になりっぱなしです>0<

そんなイベントDAYな今日は雨!!!!!

昨日も雨・・・ 今週は天気があまりよろしくないみたい

です。

でもそんな日でも高田馬場店は朝から賑わいつつあります。p5030454.JPG

 

こんな感じで特に週末は過ごしています。

どんな方でも大歓迎の高田馬場店なので、本気でお部屋を探している人、

ある程度探している人、相談や気になる事がある人、色々いるかと思いますが

遠慮なく高田馬場店へお越し下さい♪♪♪

お待ちしています。

遠くにいる方はコチラ へ!

どんな事でも良いので、お問い合わせ下さい。

03-5285-0032です^。^/

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]