気を付けよう!!

2008年05月16日 (金)

ちょっと恥ずかしいお話なんですが・・・・・・・

 

皆さん、「蒲田行進曲」って映画知ってます??結構古い映画なんですが、その中で有名なシーンが

 

ありまして。階段から落ちていくシーンなんですが。。。。。

 

マジで痛かったですよ。。。左半身、打ち身・傷が。頭は打たなかったので、これ以上は・・・・平気??

 

駆け込み乗車をしようと走りこんだら、おじ様の靴先が!!階段を10段ほど転がりました。

 

初めての経験。走馬灯のように思い出が。。。そのおじ様は無視して電車へ。。。ひどいッス。

 

ホントに痛い思いをし、おじさんに無視され、尚且つお腹ピーピーのひどい1日。。。。。

 

あっ、どうも。広報担当のT・Kです。

 

明日、明後日はお天気が良いみたいですね!!お部屋探しには持って来いの土日!!

 

エレベーターで5Fの池袋店なら、安心ですよ!!

 

 

[ 各店舗からのお知らせ ]