どの駅も良いトコですよ!!

2008年05月17日 (土)

今日は1日ずっとポカポカでしたねぇ~。。。。。ってか、暑いくらいでした!

 

なのに、今日のランチは好物の『ラーメン』!!昨日もおとといも・・・・・・・たまに松屋。

 

「屯ちん」、「山頭火」、「無敵家」、「一風堂」、「大勝軒」・・・・・・・・・などなど。

 

暑かろうが、寒かろうが「ラーメン」って、なんておいしいんでしょ??

 

今までにラーメンが嫌いって人、聞いた事ありませんよね。

 

あぁ~、またラーメンが食べたい。。。  どうも、広報担当のT・Kです。

 

よくお客様に、池袋で美味しいトコ知ってますか?なんて聞かれます。私は迷わず

 

「ラーメン」をおすすめ致します!!でもね、池袋周辺駅にも美味しいトコは

 

いっぱいあるんですよ!!

 

以前にも紹介させて頂いた千川駅    「つけ麺道 たけし」    マジうまです!

 

ミニミニ大塚店となり             「ホープ軒」    こってりなのにあっさり?

 

少し離れて上板橋の(池袋店あり)    「中本」      辛さの中にうまみ有り!

 

ってな感じです!まだありますよ!

 

もちろん、どの駅もスーパー、コンビニは当たり前!!

 

これからお部屋探しをするみなさん!!少しだけ離れて探すのも良いかも!?

[ 各店舗からのお知らせ ]