台風一家

2008年05月22日 (木)

こんばんは!!

一昨日ぐらいに台風が近づきましたね。

夜中から朝にかけて雨風が激しかったですよね?

・・・・埼玉の東部だけですか?

新宿店のスタッフに話したら、みんなイイ反応をしてくれないんです。

「・・・・・・・???」と言った感じで残念でした。

 

その日を境に暑い日が続きますね。新宿店は既にエアコンがフル稼働中です。

こんなんで夏を乗り越えれるのでしょうか?今から心配です。

 

真夏でもなぜか冬のように涼しい新宿店で快適にお部屋探しはいかがですか?

  

 

        ☆今週の物件☆

 

  最近空室が出たホヤホヤ物件のご紹介

                                    なんと人気の渋谷区笹塚エリア

 

  家賃:79000円 管理費:2000円 敷金:79000円 礼金:158000円

     ワンルーム10帖のバス・トイレ別!商店街も近くで買い物便利!

   駅前にはスーパーもあり。新宿までは自転車でも行けちゃう近さ☆

       ranndo.JPG

 

早い者勝ち☆チョットでも気になった方は是非是非お問合せください。

お待ちしております。shinjuku@minimini.jp

 

         

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]