☆夕暮れ時の飯田橋☆

2008年05月25日 (日)

                        ☆☆☆  ミニミニ中央飯田橋店です  ☆☆☆

5月も最後の週になりましたね。週末は天気がぐずつきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夕方少し晴れたので、ちょっと店の周りを散歩してみました。

 

dsci0194.JPG

上の写真は今建築中の分譲マンションなんですが、この敷地内に商業施設ができるということで、飯田橋はさらに便利に

なります。ちなみに、この景色はミニミニを出てすぐの飯田橋駅西口から徒歩3分のところです。お店を出るとすぐ見えま

す。圧巻です。こんなタワーマンションとまでいかなくても新築マンションに住んでみたいなぁという方は ココ  を見てみて

ください。

dsci0196.JPG  マンションを背にして振り向けば神楽坂。

                                 dsci0195.JPG

                                 お店の裏です。外堀も桜が散って、緑が生い茂ってます。

飯田橋というエリアはオフィスばかりで何もない、乗り換え駅というイメージをもたれがちですが、そんなことはありません。

緑も多く、まだまだこんな味わい深いアパートもございます。そしてなにより神楽坂がすぐ近く。

                  ☆☆☆詳しくは コチラ  をご覧下さい。☆☆☆ 

情報たくさん載せたのでぜひ色々見てくださいね。お待ちしております。飯田橋店でした(^ o ^)/

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]