久々に・・・・・

2008年05月26日 (月)

土曜日に友人の結婚式に行ってきたんですよ!!(今月2回目の結婚式です。。。。)

 

前回同様、良かったですよ!!マジ感動でした!

 

んで、何が久々なのかって??それは   『麻雀』  です。

 

なぜか、式の3次会で麻雀大会になってしまいました。学生時代から早10年。

 

久々の決闘に冷や汗ダラダラ。。いやぁ~、学生時代は良くやったもんです。

 

借りてるアパートでジャラジャラと。下の階から隣から、苦情がチラホラ・・・・・・・青春ですねぇ。

 

最近の学生さんはやらないみたいですね。お店には私みたいなおじ様しかおりませんでした。

 

音の気になる方も大勢ご来店頂いておりますが、 最近のお部屋は、設備や防音にもかなり優れた物件

 

がズラリ沢山ございますよ!!

 

池袋でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]