参りました。。。

2008年05月30日 (金)

風邪を引いてしまいました。。。。

 

かなり喉がいたいです。鼻水ズゥビズゥビ状態です。喉が痛いのにタバコは

 

止められないのは・・・・・・・・なぜ!?

 

参りました。最近寒いじゃないですか。なのにパンツ一丁で寝てしまい、

 

朝起きたら布団もない!!嫁がポカポカと暖かそうにしてましたよ。。。

 

あっ、どうも。広報担当のT・Kです。

 

最近の物件って、エアコンがあるのが常識になってますね!

 

お客様の条件には、エアコンって言われる方も少なくなりました。それ程エア

 

コンは復旧してるんですね。でも光ファイバーは・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

正直、まだまだなんです。でも、多くの家主様が導入を始めてます!!もちろ

 

ん、新築には当たり前のように付いていますが、家賃が・・・・高い。。。。。。

 

そこで、ワンポイントアドバイス!!

 

家賃は高いけど、『インターネット使い放題』なんて物件も増えてるんです!

 

平均的に光だと一月5000円くらいかかってませんか?でも使い放題の

 

お部屋だったら・・・・・そうです!!家賃を思い切って5000円上げても一緒

 

なんですよ!!

 

さぁ、皆さん!!ネット使い放題のお部屋を探しに行こぉ~!!

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]