最近気づいた事

2008年06月20日 (金)

ずっと風邪が治らないんです。・・・・・・・・・・って思ってました。

 

が、最近気づいたんです!!家では鼻水もくしゃみもでないんです。

 

お店に来たときだけ出るんです。(私だけですが・・・・・)お店では、ティッシュが離せません!!

 

あっ、どうも。広報担当のT・Kです。

 

副都心線が開通し、お店にご来店のお客様の中にも副都心線でのお探しの方が多くなって参りました。

 

私、西武池袋線で通勤してるのですが、いつも乗って来てた時間の電車がないんです。

 

今更ながら、今日気づきました。なんで最近毎日、電車が遅れてるのか不思議ではあったのですが・・・

 

って、最近気づく事が多いんです。三十路を超えるとヤバイみたい。。。。。。健康診断も肝臓が・・・・・・・・

 

呑み過ぎのようです。再検査の通知が。。。

 

皆さん、私みたいにならない様に、若いうちから脳を鍛えておきましょう!!

 

ちなみに、DSの脳トレをもってるんですが、脳年齢は・・・・・・・52歳です。

でもね、お部屋の事は大丈夫ですよ!!是非、池袋店にきて確認してみて下さい!!

 

待ってますよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]