JR山手線 池袋駅徒歩6分 オートロック・BT別マンション♪

2008年07月03日 (木)

 

  皆さん、こんにちは!池袋西口広報担当の萩原です!

 7月に入り、じわじわと暑さも増してきておりますが、

 池袋西口の社員はクールビズ体制で、元気ハツラツです!

 そんなわけで、7月の池袋西口店のハツラツな物件は、、、、こちらです!

 オートロック付マンションで、バス・トイレ別♪

 マルイの裏手にある閑静な住宅街にたたずんでいますが、

 実は、池袋駅まで6分という近さ!東口へもガードをくぐれば、

 すぐに出られますよ~。もちろん、室内はきれいにリフォーム済みです♪

 皆さんいかがですか~、ハツラツとしてきましたですね~!

 是非!一度ご内見してみては、いかがでしょうか。

 池袋西口店でお待ちしております!

    外観        間取     内装    

 

 

 

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]