池袋駅徒歩10分! 家賃72000円! 白い床!

2008年07月06日 (日)

 

 こんにちは!

池袋店のタマです(=^ェ^=)**

 今日もとても暑い日ですが、池袋はやっぱり人がたくさんいます・・・・・・

 池袋で人気のラーメン屋さんはみんな行列が出来ていて、夏でもやっぱりラーメンだ! と気合を入れてます(^_^)

 

 さてさて、そんな暑い日にも朝から見てきた物件がコチラ!

 

yeydhyyyeao.JPG

 

なんとこの物件、床が白いんです!

yeydhyyyeaeaao.JPG

 

お風呂とトイレも、なんとなく外国のかおりがただよう間取りです

↓↓↓

 yeydhyyyeoee.JPG

こんなカッコイイお部屋に住めたら、少しは荷物が減るかしら・・・などと思いながら、

楽しく写真を撮りました。

ちなみに、

☆★ 家賃 72000円(共益費込み) ★☆

☆★ 敷金0、礼金1のスーパー君物件 ★☆

です!

 ちょっと雰囲気の違うこんな間取りも、

お部屋探しの決め手になるのかもしれませんね。

 

 それでは、水分補給も忘れずに、

あたらしい一週間、頑張っていきましょう☆

 

お問い合わせはコチラ↓↓↓

*………………………………………………..*

ミニミニ池袋店

tel:(03)3984-3232

mail:ikebukuro@minimini.jp

*…………………………………………………*

 

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]