総武線飯田橋駅徒歩8分憧れの神楽坂LIFE!!!

2008年07月09日 (水)

こんにちは。

飯田橋店です。

気づけば、もうすっかり夏ですね!!

夏といえば、やっぱりお祭りですが、

みなさんは神楽坂にあるお祭りをご存知ですか?

年に何回かお祭りが開催される神楽坂。 

今回は、7月25日、26日と開催されるので、

よかったら一度

足を運んでみてください♪

きっと神楽坂の魅力にはまれますよ!!!

 

今回はそんな魅力たっぷりの神楽坂のお部屋をご紹介します!!

 

コチラのお部屋

13003608105.JPG

モダンな雰囲気が漂ってますよね!!!

神楽坂の和洋折衷な雰囲気にとってもあってます!!

 

気になる間取りはコチラ

130036038101.JPG

なんとバストイレ別!!!!

しかも室内洗濯機置場もついてるんです!!!

モダンな上に生活しやすい!!!

さらにこちらのお部屋

130036038104.JPG

緑が多くて綺麗ですね♪

けどそれだけじゃないんです!!!

130036038103.JPG

なんとシャッターまで閉まるんです!!

人にも見られなくて住むし、太陽もまぶしくないですね!!!

 

こちらのお部屋、今だけ

お家賃87,000円

共益費込み!!!

さらに敷金・礼金1ヶ月!!!

 

素敵な神楽坂LIFEを送りたい方、

こちらの物件が気になってしょうがない方、

飯田橋店までお気軽にご連絡ください。

 

℡:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]