都営大江戸線牛込神楽坂駅徒歩7分。新築物件です!!!!

2008年07月12日 (土)

こんにちは!!!

minimini飯田橋店です!!!

今日はここ1週間で1番暑い日ですね。

これから、こんな日が連日続くことになると思うと、今から怖いです。

毎日クーラーにあたってのんびり過ごすのもいいと思いますが、

どうせ過ごすなら自分の城を見つけて過ごしましょう!!!

 

自分の城・・・・

自分だけの城・・・

今回オススメするのは新築物件!!!

13100011.JPG

外装もそうですが、中もきれいでした!!!

さすが新築!!!

中はオートロックと内階段があって、

お城チック!!!!

 

中だってとっても素敵なんです!!!!

1310005.JPG1310006.JPG

1310009.JPG1310007.JPG

お部屋の中だってピカピカ!!!!

コンロに魚焼きグリルもついてお料理だってしたい放題!!!

 

気になる間取りはコチラです!!!!

1310004.JPG

自分だけのお城への住み替え・・・

お城気分を味わうこちらのお部屋は

お家賃は87.200円~

共益費は別途です。

敷金1ヶ月

礼金1ヶ月で

素敵なお城が味わえる・・・・

思い立ったらすぐに飯田橋店にご連絡をお願いします。

あなただけの素敵なお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!!!

 

℡:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]