都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩1分 今引っ越すならココです!!

2008年07月13日 (日)

こんにちは、ミニミニ飯田橋店です!

お引越しをお考えの皆様、今引っ越すならココがオススメです!

いや、ココしかないです!!!

気になるココというのが、この物件!

↓ ↓ ↓

2006年築 家賃¥71,100 管理費¥7,900

198107091.JPG

19810709.JPG 

 ☆オススメの5つの理由☆

い いつでも洗濯、浴室乾燥機付き!

 いい感じな綺麗な内装!

 誰もが喜ぶ2口ガスコンロ!

ば 場所も最高、駅徒歩1分!

 敷金2ヶ月、礼金はゼロ! 

 

気になる内装写真もお見せしちゃいます!!

↓ ↓ ↓

198107092.JPG

198107093.JPG

19810810.JPG

 

実は、こちらのユニットバスには秘密が!!!!!

な・なんと・・・・・・・・やっぱり秘密にしちゃいます(>_<)

気になっちゃったパソコンの前のあ・な・た

すぐにミニミニ飯田橋店にお電話しましょう!!

 

TEL 03-3269-1532

Mail iidabashi@minimini.jp

 

ご連絡お待ちしておりま~す!!!

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]