都電荒川線 雑司が谷駅徒歩1分! 家賃78000円!

2008年07月14日 (月)

こんにちわ!

池袋店のタマです(≡・⊥・≡)m”

昨日は雑司が谷を歩いてきました!

週末は、やっぱり新スポットということで、

人通りが多いですね。

 ここで豆知識!

 

副都心線『雑司が谷』

荒川線からは

『鬼子母神前』

乗り換えです!

 

皆さん、しっかり覚えておいてくださいね!

実はタマ、雑司ヶ谷駅周辺で地図を持ってふらふらしていたので、

何回も雑司が谷駅を尋ねられたのです。

暑い中、いくら短くても一駅歩くのは大変なので、

『鬼子母神前』!  『鬼子母神前』!

 

 

というわけで、こちらは荒川線『雑司が谷』徒歩1分の物件です!

 

aayyyoee.JPG

 タタミのいい香りがします・・・・*

リフォームもされていて、とても綺麗なお部屋です。

使い勝手のよくなる工夫が、いろんなところに見られます☆

 

 

aayyyaeaaon.JPG

洗濯機置き場もありますよ~~。

和室も素敵だなーと思ったお部屋でした!!

 

条件はこちら

↓↓↓↓

 

☆ 家賃 78000円(共益費込み) ☆

☆ 敷金 1ヶ月 ☆

☆ 礼金 2ヶ月 ☆

 

立地条件も良い所ですよ!

 

お問い合わせはこちらから

 

minimini………………………………minimini

 ミニミニ 池袋店

tel ; (03) 3984-3232

mail ; ikebukuro@minimini.jp

minimini…………………………….minimini☆

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]